よくある質問

以下の FAQ は、お客様からよく頂くお問い合わせ内容です。
他にご質問がある場合は、example@domain.com までお送りください。

トピックで絞り込む
すべて
  • すべて
  • 支払い方法について
  • 発送方法について
  • 領収書、および適格請求書

サポートが必要ですか?

すぐにサポートが必要な問題や質問がある場合は、下のボタンをクリックしてカスタマー サービス担当者とライブ チャットできます。

対応できない場合は、メールでご連絡ください。20 ~ 36 時間以内にご返答いたします。

支払い方法について

クレジットカード支払い

PayPal決済

銀行振込

コンビニ決済

決済手数料等はかかりません。
お支払回数は一括払いのみとなります。
「分割払い、リボルビング払い」等はご利用いただけません。
当店では、お客さまのご注文時のカード情報ご入力の際にも、当店でカード情報の直接取得および保持をせずに、決済代行会社「SHOPIFYペイメントゲートウェイ」の機能を利用して、クレジットカード決済をおこなっています。

当店の銀行振込決済でご利用可能な銀行は、以下の通りとなります。
PayPay銀行
「分割払い、リボルビング払い」等はご利用いただけません。
振込手数料は、振込元の金融機関により異なります。 銀行振込手数料は、恐縮ですがお客さまがご負担ください。

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

デイリーヤマザキ

ミニストップ

セイコーマート

※「コンビニでの商品受取サービス」とは、異なりますのでご注意ください。
当店では「コンビニでの商品受取サービス」には対応しておりません。

当店での販売価格は、特別な記載がない限り税込で表示されています。

発送方法について

送料は全国一律630円(税込)となります。

配送会社は、「佐川急便」または「ヤマト運輸」となります。
配送会社の指定はできません。

一部の小型商品は「ポスト投函便(追跡機能付き)」にて、郵便受けなどへのお届けとなることがあります。
小型商品でも、お支払方法が代金引換の場合や、配送希望日時を指定されている場合は、通常の宅配便での発送となります。

「送り先」として「注文者住所と同じ」ではなく、「別のお届け先」を指定する場合は、お支払い方法にて「代金引換」「クレジットカード決済」を選択することはできません。

・発売済み在庫商品のみのご注文 お支払い方法に「代金引換」「クレジットカード支払い」をご選択された場合、注文確定後「1~5日」程度で発送いたします。
お支払い方法に「PayPal決済」「コンビニ決済」「銀行振込」をご選択された場合、決済確認後「1~5日」程度で発送いたします。

・予約商品・取り寄せ商品を含むご注文 注文に含まれるすべての商品が入荷した後に発送いたします。
商品の入荷から発送までのお時間は「発売済み在庫商品のみのご注文」と同様です。

※月末月初、連休明け等の繁忙時など、その他やむを得ない理由により発送に遅れが生じることがありますこと、あらかじめご了承ください。

当店からの発送後、お届け先への配達までにかかる日数は、およそ以下の通りです。

・北海道、九州、中国、四国地方……発送日の翌々日から4日後
・それ以外の地域……発送日の翌日から3日後

※お届け先が離島や山間部などの場合を除きます。
※交通事情や自然災害により、お届けまでの日数が上記予定日数より遅くなる場合があります。

・発売済み在庫商品
発売済み在庫商品のみのご注文については、配達希望日の指定が可能です。
ご注文時に「注文日の4~5営業日後からの7日間」にてご指定ください。

配送に2日かかる地域は、注文時の5~6営業日後からの7日間が、指定可能な日程となります。
出荷の混雑状況等の事情により、上記日数が「変更となる」「指定が不能になる」場合があります。

・予約商品
予約商品が含まれるご注文については、商品入荷日が不確定なため、「配達希望曜日」の指定のみ可能です。

配達希望時間帯は、以下の時間帯からご指定可能です。

8時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

・佐川急便の保管期間
【初回配達日+7日間】(※営業所留めの保管期間も同様です。)
上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
【初回配達日+7日間】の期間中にお客さまから佐川急便に対して連絡を行った場合のみ【ご連絡を行った日+7日間】の範囲内で保管期間の延長・再配達が可能です。
お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早く佐川急便へご連絡をお願いします。

・ヤマト運輸の保管期間
【初回配達日を含む7日間】
上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早くヤマト運輸へご連絡をお願いします。

領収書、および適格請求書

「適格請求書(インボイス)」の発行をご希望の場合は、ご注文時の「通信欄」に「適格請求書を希望」と入力してください。

お支払方法として、クレジットカード払い・銀行振込をお選びの場合は、商品と同梱して「納品書兼領収書」をお届けします。それ以外のお支払方法の場合は、決済機関の発行する領収書と、当店から商品に同梱してお届けする「納品書」の組み合わせで、公的に領収書として認められますので、こちらをご使用ください。

回答が見つかりませんか? カスタマーサポート